iPhone

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

先日iPhone8が発売されました。
私のスマホは2週間ほど前にお亡くなりになってしまったので
今回iPhone8に機種変することにしました。

店頭で予約をして、
入荷次第連絡しますと言われ数日…
それまで代替機のスマホで待つことに。
そして一昨日入荷の電話が来ました!
しかし仕事中で気づけず
昨日取りに行くことになりました。


来ましたiPhone8!

実はこれが初のiPhone。
まだまだ操作に苦戦してます。

ちなみに前のスマホのデータは全て消えました。
幸いにも友人の連絡先は数年間変わらずで
古いケータイに残されてました。
でもせっかく撮った写真が消えたのは痛い…。

バックアップは大事ですね。。。

日本の建物の美しさ

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

朝晩涼しくなり 季節が秋へと進んでいますね。

ここ最近休みの日に

散歩も兼ね、神社やお寺に行ったりしているのですが、

日本の建物の美しさに惚れ惚れしています。


長谷寺の門

建物はもちろんまわりの自然との調和。

 

そのバランスが美しく昔の人々の偉大さを感じています。

わたしもそんな調和のとれた

素敵なデザインを目指してさらにがんばらなくては!

上野東照宮
最上寺

 

太陽フレア

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先日、通常の1000倍もの規模の
太陽フレアが発生したとニュースがありました。

太陽フレアとは、太陽表面の爆発現象のことで
「黒点」と呼ばれるところで起こります。
太陽フレア自体は小規模なものから大規模なものまであり、
太陽フレアが起こると
電気を帯びた粒子や衝撃波が地球に飛んできて
磁気嵐を起こすことがあります。
酷いときは電気系統を狂わされ
大規模停電が起きる場合もあるみたいです。

そんな、不安を撒き散らしてる太陽フレアですが
私の生活にも影響を与えてきました。

長年使っていたスマホが突然動かなくなってしまったんです。
電源ボタンを押しても立ち上げ画面でフリーズしてしまう。
周りの電子機器には影響がなかったので
どうやらピンポイントで私のスマホを狙ったみたいです。

太陽フレア恐るべし…。

スマホで広告。アズールウェブ

こんにちは、ワンボイスです。

今回は、新しい商品をご紹介します。

合同チラシ「AZURE」の紙面に

「アズールウェブ」という広告を出しています。

今、新しい情報や気になる情報は

スマホで調べる方が多いと思います。

そこで

今週の「現地販売会」や「オープンハウス」の情報を

スマホで見やすくよりダイレクトに提供するサービス

「アズールウェブ」を開始しました。

広告に載せきれなかった画像や、

現地へアクセスしやすいGoogle MAPと連動。

さらに、電話やメールで簡単に

問合せできるようになっています。

ヴィジュアルを重視したい!

というご要望にも応えられる

下のデモのような広告も作成可能です!

ご要望はワンボイスまでお問い合わせ下さい!