健康診断結果

「ブログをご覧の皆さん、こんにちは!」
の挨拶から始まる彼が、体調不良で早退されたので
急遽今週もブログ更新をすることになったワタクシです。
台風10号が日本列島に近づき、
急激に気温が下がりました。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ。
私は年がら年中、鼻水をたらしていますが
今日も元気です!!(^^)/

さて、先日とうとう健康診断の結果が出ました。
上記挨拶の彼は、
数値が高くて健康診断に怯えていましたが
私は違います!!
全体的に数値が低く、
病弱な結果をくだされるのがいつもの私です。
(見た目もか弱いんですけど!!)
そして今年も見事に、尿酸値が低くてひっかかりました。
プリン体が不足しているようです。

ビールフェスタに行って来たのに、なぜだ…。
もっとビールを飲まなくては!!
もっと不健康な生活を送らなくては!!
数値が高くて悩んでいる人は多いとは思いますが
低くて悩んでいる人もいるのです……。

abebe-健康

盆休み

夏期休暇も終わり、仕事が始まってしまいました…。
皆さん、お盆はどこかに出掛けられましたか?
夏期休暇後のブログ更新の担当が私であったので
「なにかしなくては!」「どこか行かなくては!!」と
思う気持ちはあったのですが
特にどこかに出掛ける予定もなく、
遊んでくれる友達も捕まらず
なにもしていない、ワタクシです。
ちょっとお墓参りに行って来ただけです。
寂しいです。
きっとこれを読んだ黒くてチャライ営業マンが
飲みに誘ってくれると私は信じています!!
盆明けにまた一層黒くなっていました。
リバーは、休みを満喫したんだろうなぁ…。

suika

花火大会

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

昨日は酒匂川で花火大会が行われました
私は自宅から見えるので、見に行きませんでしたが…(^^;)
流石にナイアガラは見えなかったけど、
遠目でも花火を楽しめたので良かったです(^^)

しばらく花火を近くで見に行ってないので
今度は近くで見て見ようかなと思います

上手く花火を撮れなかったので
代わりに花火を見たウチの猫↓
cat
(あくび中)

猫には分からんのです