夏のコンビニフラッペ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

暑くなると冷たいものが欲しくなりますねー
仕事帰りにコンビニでフラッペをついつい買ってしまいます(´ー`;)

最近はとくにファミリーマートのカフェフラッペにハマってます
甘すぎず氷の粒々感とコーヒーが合います(^^)
コーヒーの代わりにミルクを注いでも美味しいです

他にも抹茶とマンゴー、新しくストロベリーも出たので
この夏はこれで乗り切ろうと思います!

真夏のリバーゴッド

こんにちは、ビールッ娘のワタクシです。
うちのリバーゴッド、もとい営業部長が黒く焦げてきました。
「もうそんな時期か…」と
夏を意識し始める今日この頃であります。

まだまだ第1形態なので、室内にいても存在を認識出来ます。
形態別に見てみるとこのような感じですね。

kawakami01 kawakami02 kawakami03

真夏のリバーゴッドは、
室内だと色が馴染みすぎていて不鮮明なので
目をこらさないと存在を認識出来ません。
制作も部長を見つけるのに苦労しています(笑)

kawakami04

まだ5月

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

5月なのに暑い日が続きますね。
暑がりな自分にはツラい時期になりました(^^;
3月~5月くらいまでの気温は全国的に高くなるそうで
とくに5月は初夏のような暑さという予報が。
これから段々と気温が上がると思うと恐ろしいです(__;)
既にバテ気味ですが今週も頑張ります!

今年も”ヤツ”がやってきた

皆さん、5月病にはなっていませんか?
ゴールデンウィークは有意義に過ごせたでしょうか?

私は、行ってきましたよ!!横浜のビールフェスタにッ!!
bf04
ものすごい人混みでした…( •́ㅿ•̀ )さすがゴールデンウィーク!!
bf01
ビールフェスタなので、客は大人だけだと思っていたのですが
小さなお子様を連れたご家族も普通に参加されていました。
当然お子様は、ジュースですが……。

客層の幅が広いだけあり、ビールコーナーよりも食べ物コーナーが混雑していました。
30分待ちして獲得した肉は、めちゃ旨ッ!!
ビールが五臓六腑にしみわたりました!!(*´∀`*)
bf02

せっかくビールフェスタに行っておきながら、
実はビールの写真が一枚もありません……。すみません。
もう……飲むのに必死で……(笑)
bf03