ゴールデンウィーク間近

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね!
皆さんはこの連休をどう過ごしますか?
私はまだ予定が決まっていません(-_-;)

新年度が始まり忙しい時期にちょっと一息つける連休は嬉しいですね(^^)
旅行へ行ったり実家へ帰省するという方もいるでしょう。
期間は企業によってまちまちですが、
休みが多い方も少ない方も限られた連休を有意義に過ごして下さい(^▽^)

筋トレ始めました

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

運動不足と食生活が原因か
最近わき腹が気になってきました(-“-)
前回の健康診断で内臓脂肪の数値が思いの外高く、
気をつけなくてはと思っていたのですが…

これはイカンと思い筋トレを決意!
職場の先輩から食前の運動が良いと聞いたので
さっそく夕飯前に腹筋を始めてみました

前に始めた筋トレは2~3ヶ月で止めてしまったので
今回はその時よりも長く続けられるよう頑張りたいですo(^^)o

One Taste

4月に入りました。
新たな年度のスタートですね!!
新入社員など新しい仲間を迎え入れる時期かと思います。

 

今回は、最近、右前頭部の生え際が
気になって気になって仕方ない、うちの営業の阿部でも描こうかと思います。

 

7月で入社して2年経つそうです。
もうだいぶベテランの阿部ですが、入社したての時も今も
変わらず落ち着きがな………そそっかしいです。(^^)d

 

『ブログに載せるから写真を撮らせて下さい』と頼んだら、
『この眼鏡をかけてるヤツは気を付けましょうってこと?』
と言っていたので
皆さん、気をつけましょう!!

 

まずは、輪郭から描き始めます。

 

abe-1

もうこれだけで、阿部の雰囲気を醸し出しています。

 

着色します。

abe-2

 

細かい部分を描きこみ、完成です。

 

abe-3
そっくりでしょ(笑)

 

最近では、営業新人の佐藤を指導しており
ワタワタ・ソワソワしながらも、
頼もしい姿が多くみられています(^^)d

abe-4